ドライブ~

TERA岡です

祝日の月曜日は 福岡方面にドライブです~
昨日 二次会をしなかったので 運転楽でした! (大久保君ゴメンね)

まず 博多駅のポケモンセンターで

ポケモンゲットして

天神のソラリアに移動
何年か前に ここで開催されたラジコンの大会に出場しました~
5Fのコトブキヤさんに行きました。(まどかさんの自販機やし…)

う~ん マニアック過ぎる~

また移動して ロフトの地下にあるホビーショップ トムソーヤさんに
ここは エアブラシ コンプレッサー周辺機材がたくさん有ります~

ガンプラコンテストの結果発表もやってました。

アルクラッド系のメタリックカラーでペイントされているのかな!?
光沢が綺麗なモデルや

渋いマットカラーで仕上げたモデル等など

たくさん展示されていましたが、個人的にはこっちが好き(撮影許可は頂いています)

楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR