陸釣りクラブ熊本 ピュアフィッシングカップ

TERA岡です

おはようございます

スタッフの皆さんお疲れ様です

参加人数86名です~

さて競技開始です!!

会場近くで 1本釣って キャンプ場に移動

そこに 神谷さんと釣りガールみほちゃんが登場

もう 神谷さんジャマ!!
かなりのジョジョ好きです

ベイトタックルも使いこなしています

カッコいいです~

しかも

釣ってます~ スゲー

時間いっぱいまで粘りましたが、一匹で終了~
本日のお立ちです

おめでとうございます♪

ピュアフィッシングのAtussyさんが

ファンタジスタシリーズを丁寧に説明していました。

最後に記念撮影

来年もフルエントリーします~ よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神の

Facebookのみほさん写メにはバックにTERA岡氏で結局オヤジまみれという(笑)



陸釣り最高!!

釣りしながらの ハッピートークで 楽しかったですわ~ (釣果はさっぱりでしたが…)


それと 大久保君に悪い事したな… 来年は二次会参加します。




寺岡家のお気に入りq(^-^q)

TERA岡さん、楽しそうでしたね(^o^ゞ
目線と表情がヤバかったです( →_→)
息子も、ニヤニヤしてましたよo(^o^)o
お気に入りみたいでしよ(^-^)

親子でアホですね~

二次会ぶっちぎってスミマセン!!
来年は必ず参加します。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR