台風のバカ!!

TERA岡です

男旅 2日目は海でエンジョイの予定でしたが、台風の波と うねりで断念しました…
海がダメなら ここしかねー

北川2日目です

前日より 1㍍程下がっています。
スロープも残りわずか!!

今日は 広報永野氏と宮崎のサーファー加藤さんも来てました。

魚探も忘れず 持ってきたので 釣果倍増♪

前日 釣ったエリアが意外と深かったです。
朝から ディープエリアで数釣りが楽しめましたが
さらに釣れる バスのマンションが有るそうで、カトーさんとマンションに向かいました。

小さなスポットですが とにかく釣れまくる!!

アベレージサイズです

正太郎も釣ってます

その後
このマンションの大家さんがヒット!

参りました

珍しく会長も登場! 息子さんのバス釣りデビュー戦です

頑張ろうね~♪

さすがに 2日はキツいので

昼寝しました

夕方まで粘りましたが
この二人には 勝てませんでした…

北川マスター カトーさんと

こいつに勝てませんでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR