リールメンテ♪

TERA岡です

プロ戦に向けて リールメンテです

まず スプールのドラグワッシャーを
交換したり

ぺっちゃんこでした…
こまめにチェックしないとダメですね

1枚50円なので ケチらず交換です。

こっちのリールは ハンドルのガタが出てきたので

シム調整です
リアルフォー シリーズならエンジンプレート側で調整出来ます♪
パーツの発注時に(魔法のシムを下さい!)で

0.05の極薄シムなど3種類のシムが注文出来ます。
わずかなゴロ感など 意外と解消出来ますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厚さ…

まいど!
教えて下さい
シム調整なんですが
厚みをまず知らねば組み合わせができないと思うのですが
デジタルノギスってやっぱ必要ですよね
セルテのゴロがどうしても納得いかないので
調整したい
それとエンジンプレートの締め方で違和感出やすい気がするんですがそこんとこどうなんですか?

3種類のシムでいい感じになりますよ~ (2枚ずつ注文したほうが良いかも)

俺のも…

俺のもして~
シマノやけどぉ…

変な音する…

はーい いつでもどーぞ♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR