宮崎チャプター 最終戦

TERA岡です

宮崎県の野尻湖で開催された 宮崎チャプターに参戦しました。

楽しみです~



大分から 大会委員長と広報さん 会計さんと私でエントリーしました。

頑張ります~


風がビュービューだったり 雨がどしゃ降りになったりして 大変でしたが無事に終了。

サラヴィオの永野氏


大会委員長




惜しくも6位でした

お立ちの皆さん

おめでとうございます。

優勝の大久保さん

5㎏超のスーパーウェイトで優勝です~

6位の賞品で

ポットもらいました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

アユのためにミヤチャプ休んだら番匠川干上がってた・・。

さあ、チャンピオンシップに向けて頑張りましょう♪

も~ 会長

バス釣りせんと ワリーで!!

前日からハードスケジュールでしたが、会計さんのおかげで釣りが出来ました。ありがとね♪


鹿児島県のヲタが来年の最終戦エントリー希望らしいです!!
長崎県のヲタも強制参加させるしかねー( ☆∀☆)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR