大分チャプター開幕戦

TERA岡です

はじまりましたね~



なんと この看板 手切りのカッティングシートで作られています。

朝のランチング風景です


かっちょえ~

マグロオヤジ発見!!

新旧会長対決ですね!!

開会式では 今大会のスポンサー様である プロショップ ディーパー
の専属プロスタッフの葉石さんがご挨拶!!

ありがとうございます♪


45名のエントリーでのスタートです。


しかし
9時過ぎに自宅から何度も電話が鳴ったので、緊急連絡先に連絡してから上陸して電話してみると、嫁が玄関先のドアで足首をざっくり切ったみたいで出血が多い為救急車で病院に運ばれたみたいで、試合を棄権して自宅に戻りました…

今から帰りま~す 魚もったい無いです(*_*)


正午には自宅に戻り 病院に直行!!
連れて帰っていいみたいなので…

8針縫っています(゚Д゚)痛そう~

大会結果は他のスタッフ達がアップしてくれるみたいです。

本日はご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りきらねー…

お疲れ様でした。
TERA岡PRO、ウェイインいてたら…

厳しいローウエイトな戦いでしたな。

と、帰宅して片付けして、成績表をupしようとPCのスイッチON!!
で、起動中に気絶していました。
ので、本日中にウプします。
初スタッフ仕事でしたが、思ってたよりも大変ですねー。
前スタッフさん達に感謝です。
8273さんにも感謝です。
2戦目も来てくれるとアリガタイですね。
何か引っ張ってくるんかな?


あと2戦 出来る限りの事をやりたいと思いますよ~

いろいろとご迷惑おかけしてすみません…



週末の宮崎チャプターで釣りまくりです★

No title

皆様おつかれさまでした。

何よりも無事に終了できたこと、スタッフはもちろんのこと、ボランティアスタッフ、そして参加選手が協力してくれたことに感謝でした。

唯一のハプニングは副会長早退ですから(爆)

会計と広報は終了後も仕事があり大変です。すいません、よろしくお願いします。

旧会長にコメントを求めたところ唯一の駄目だしは、「会長が空気読んでない」ことでした~。

大会ではノーポイントでしたが…
家庭内ポイントを50点程頂きましたよ~(^o^)

なので週末は、野尻ングします(しかもニケツで) ガンバルゼ!

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR