大分チャプター第4戦 ロッドマンカップ

おはようございます!!

本日は 大分チャプター第4戦 ロッドマンカップです

参加人数は45名です。

ロッドマン






も来てくれました。 ありがとうございます♪

フライト抽選は 前回優勝の

葉石プロ! フライト1番を狙って引ける 強運の持ち主です。

頑張って下さい!

のエスコートは

大会委員長です!!

なんか楽しそう♪いいな~

フライト艇 お疲れさん

TERA岡 いきまーす!!


先週のプリプラで見つけたパターンをやってみましたが、下筌ダムの放水量が少ないのか!?水質が悪いので
冠水パターンで なんか釣ることが出来ました。

しかし 今日は暑かったな~

ロッドマンの近藤プロ!! ナイスフィッシュでーす

素敵な大会賞品を、ありがとうございました。

閉会式です

みんな ぐったりしています。

本日のお立ちです。

中村プロが 4㎏に迫る ハイウェイトでブッチギリの優勝です。
おめでとうございます。

あまりに暑くて スマホのカメラが起動しなかったので 写真が少ないです
デジカメの画像を後日アップします。

大痛チャプターも無事に終了!?

意外とアニメ好き多くてビックリです。(ロッドマンブログより画像を頂きました)
最終戦の恒例行事にしょうかな♪

とても暑い中 参加された皆さん
事故や怪我も無く 大会を無事に終了出来ました
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高気温

38度で日本一やったらしいですな★どうりでめちゃくちゃ暑かったわけや~
意外と大痛、もりあがってますな♪

良かった~

無事に終了しましたね♪

しかし日田暑すぎ!!


来年は ジョジョシリーズも購入しときます♪

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR