川遊び♪

TERA岡です

やっぱ夏なら `海´って感じですが
寺岡家は川で遊びます
水温は24℃で カンカン照りの昼間でも 30分浸かっていると ガタガタブルブルです

冷たいけど 気持ちいい♪

途中で

セクシー会長とフューチャリングして 遊びました。

100円ショップのロッドを買って来てもらったので 早速釣り開始!
しかし 恐ろしくショートバイトでなかなか掛けれない…

そこで この人

潜り釣り!!

バイトシーンを目視で確認!
圧倒的な釣果になりました。

正太郎君も潜り釣り していました

ウグイやオイカワが

釣れました~

先日の松原釣行でも

スモラバでウグイを釣ってましたわ~


中島会長 夕方まで遊んでくれてありがとうございます。

また よろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

メッチャ楽しかったですね!内気な我が子たちがエネルギッシュなテラチルドレンに馴染むか心配でしたが(笑)帰っても「カエル一緒にいっぱいとった♪」とずっと言ってました★おばあちゃん、ママにもお世話になりました~。

楽しかったね♪

潜り釣りを極める為にシュノーケルを買いました~ 明日試してみます♪


また カエル捕まえましょう
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR