連休初日

TERA岡です


正太郎君と松原釣行です!


夜中の道中

ムシ拾いをしました♪
カブトゲット

車中泊をして

準備開始

イヤーな雲が近づいてきた!

雨は降らなかったけど、メチャクチャ暑い(;´д`)

釣果も

熱い?
正太郎も

頑張ってます

5時まで みっちりやって

いつもの

地鶏屋さんで御飯食べて

また車中泊で 明日も頑張ります。

夜はムシ探しかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水位ヤバくね!?

釣果よりカブト虫が気になる今日この頃★

水位は… どげーかなるやろ

カブトかわいい♪

週間天気予報では雨マークが一切ナイので258メートルをキープするでしょう!?
今日、農業文化公園行ったら、ヘラクレスオオカブトが売られてましたワ~!

ヘラクレスか~ 格好いいけど 普通のカブトもなかなかですね
この歳になってムシ大好きになりました♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR