ムシキング!?

TERA岡です

先日 ムシキングな佐藤(貴ちゃん)と クワガタの捕り方を伝授してもらったので

今夜は 正太郎君と二人で 探索に行きました。

一時間で

三匹捕れた♪

微妙に三匹 種類が違う?

オスばかりで 正太郎君は喜んでいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

コクワ1ノコ2ですね

今度パターン教えてください。

クワチャプやるー?♪

スゲッ

俺はカブトのオスしかもてれんけどな。

クワチャプって ちょっとおもしろそう♪
広報さんは ムシ大丈夫かいな!?

別府では上からジュンスイ、ノコ、バカと呼びます。
3匹の中で一番大きいのがもうチョッと大きくてハサミが反り返ればスイギュウです。

なんかコメントが

バスより熱く無い?

カブクワ…

まいど!
この虫たちって
無理に引き剥がそうとすると
逆にしがみつくんですね〜
お腹に指を差し込むと
手に乗ってくる
匂いも懐かしいなぁ
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR