北川トーナメント

TERA岡です

連休最終日は北川ダムで開催された
熊本の萩尾ウォーターガードさんの
大会にエントリーです~
前日の疲れで起きれるか 不安でしたが、なんとか間に合いました~

おー 知らん船ばっかりやん♪

これぞトーナメント!! 燃えるわ~
陸釣りの はっちゃんと高井さんもエントリー

最近 私物化してるみんなのレンジャーは阿蘇のオブジェになっているそうです!?

船上ミーティングの後

いよいよスタートです

ペアトーナメントじゃないので、頑張ってね~

って よく釣るわ…

パパも負けねー

暑さで おかしくなりそう…

あっという間に帰着の2時になり 検量です


ドキドキ

はっちゃん 暑さでやられてます

正太郎君

7位です~

パパは

2位とビックフィッシュ賞を頂きました♪

萩尾ウォーターガードの皆さん 楽しい大会をありがとうございました。
次戦もエントリーさせていただきます。(画像が届き次第各順位をアップします)

大会が終わって 二次会スタート♪
お昼頃 会計の佐藤さん親子も来たので

エンジョイフィッシングです~

流木も無くなり 走りやすくなりましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった!!

楽しそ~
参加したかったな~

次回は参加いたしますので、開催お願いしますね~

サンタナさん、さあご一緒に~♪

地元ローカルを差し置いてよろしく楽しんじゃってるじゃない!

参加キボンヌ

次戦は

スタッフ全員参加ですね♪

暑かったけど楽しかったなー

お礼遅くなりました。書き込み失礼します。

書き込み失礼します。
遅くなりましたが、この間は参戦頂きまして、ありがとうございました!!
また今後も、このような交流会を開催していきますので、是非是非とも、皆様の御参戦、お願い致します(^^)
今後とも、熊本の萩尾ウォーターガードを宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR