北川リング~♪

TERA岡です

ひさしぶりに北川釣行です~

スロープもバッチリ使えます。


大会委員長も登場!

1日頑張りますよー♪

さすが日曜日 アングラーの数が多いので

人気の無い下流からスタートします。

何も無いと燃えないので、親子対決です

開始早々

やってくれます…
今日は1本勝負なので かなりプレッシャーかけられました

こーなったら一発狙いで中岳筋最上流にと思いましたが…

こりゃダメだ
途中ですれ違った熊本のアングラーさんとロッドの話(バトラーリミテッド)で盛り上がりました♪

各インレットは ほとんどゴミだらけですが、ヘラブナに混じり バスが数匹確認出来ます。

このゴミをかき分けると

最高♪ マイナスイオン出まくりです~

しばらく休憩しました。

お昼過ぎに大会委員長と合流して 俺はイブニングに期待する

と言って お昼寝に行かれました。
しかし数分後 雨が降りだし 雷もゴロゴロ…
橋の下で雨宿りしました。

しばらくすると雨も上がり 快晴になりました♪

ちょっと充電するらしく? 一時間以上寝てました。

イブニングはヘラブナのテンションが上がっただけで 何も起こらず終了~♪
親子対決は

ドローかな!?

帰りは大会委員長のグルメツアーです

ジョイフルでハンバーグ.カレードリア.かき氷のスペシャルコンボでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコちゃん風にカワイイ顔したつもりが気持ち悪かったナァ?
ハンバーグとかき氷は特保なので大丈夫です(笑)♪

極悪ペコちゃん

食べ物すべてが特保というクニアキ理論!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR