抗菌!?

TERA岡です

イヤ~ 完全にネタ切れで スミマセン

丁度 ハマちゃんがジャビルを持ってきたので ちょっといじります。

前オーナーが取り付けていた ストラクチャースキャンの振動子ですが

船底よりかなり下に取り付けられていて プレーニング状態で船が傾く らしいので 少し上に取り付けます。


こっちもね

数々の船に穴を開けてきましたが、外側はやっぱ気を使います



今回はコレを使います

少し大きいので

カットして
ボンドと開いている穴の裏からビスで止めて


バッチリです~

会計の佐藤さんも まな板チューンですが、全然問題無いみたいです♪


ハマちゃんのGフォースハンドルも

クラックが入っていました(/。\)


アルミのカラーでとりあえず

延命治療? もう少し頑張ってもらいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR