Gフォース ハンドル

TERA岡です

以前取り付けたGフォースハンドルですが、残念な事にクラックが入っていました(/。\)

輸入元のホームページでも 割れるのでご注意して下さい!みたいな記事がありました。

私のは まだクラックなので なんとかなる?

さっそく ばらしてみます

このシールを剥がすと ネジが隠れています。

真ん中の アルミのパーツが

微妙に小さいので

柱の間をすり抜けて 割れてしまうみたいです…

もう少し 大きくすれば問題解決!?

ホームセンターでアルミのパイプを買って来て とりあえずカット

外径12ミリのパイプです

アルミのパーツが

ピッタリ入ります♪

次に

ワイヤーが通る穴を開けて

取り付けです


とりあえず これで様子を見てみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR