念願のパーツ

TERA岡です

今日は 愛車のデリカ君に

念願のビルシュタインのショックと

スタビライザーを交換します。

デリカマニアの中では 定番のアイテムみたいですが、自分の車で足回りを変えるなんて、20代の頃に乗っていたスカイライン以来です

さて さっそく作業開始!

ノーマルのショックと比べると

太さが ぜんぜん違いますね

貧弱なリヤのスタビライザーも

太いのに交換です。

スタビリンクのブッシュも硬いのに交換です

カッチカチやで

比較的簡単ですね

後ろ終了~

次は前


太さはあまり変わらないけど ガスの圧力がぜんぜん違うみたいです

前も楽々 交換終了♪
一時間位で 作業完了です~

さっそく試乗してみると カーブでもほとんどロールしないし 乗り心地もさほど変わらない感じで、凄く運転しやすい車に変わりました

松原に行くときのワインディングも楽しくなりそうです。

道は譲らねーよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR