A.K.D

TERA岡です

北川に行こうと思いましたが、スロープが厳しいので
大分空港近くの安岐ダムに行きました。

いつものメンバー


遅れて登場

セクシー会長♪
60が生息している このフィールド
頑張って釣りますよー♪


で.す.が
60どころか 30すら釣れない状況です

流していると なんか見覚えのあるボートが浮いていたので 恐る恐る近寄って お話しをしてみると
以前 私が乗っていたエクスプローラーでした 超感激

懐かしいなー これで河口湖にも行ったよな…

私が9年位前に制作したデッキですが、オーナーさんの保管状態がいいのでしょう 凄くきれいでした♪

まだまだ 頑張ってね~

さて 釣りの方は 上流部のカバーで まともなサイズ!?が釣れましたよ


男達のバトルは

どーなんすか?

雨が降りだしたので、検量はネットの伸び具合で判定!!

バサーオールスタークラシック風に
1本目

ナイスフィッシュで~す

2本目

ちっちゃ>゜))))彡

3本目

くそー 負けた


セクシー会長
おめでとうございます~

小さなフィールドですが 勝てるパターンフィッシングは必ず有る
やっぱ バス釣り最高ですね♪

恒例の祝勝会は

みんなで焼肉です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここって・・・

エレキのみでしたよね?
そう大きくないフィールドだし・・・

48はつれませんでした。

どうも~
エレキフィールドです~。エンジンはスタビ代わりです♪
それでも午前中で一周できてしまう・・
一日カバー打ち出来る貴重な場所ですね(^^)

🌵

まいど!
ダムサイトに近寄っちゃいけませんよ~のエリアはまだ生きてるんでしょうね?
風呂ボでちょうどイイ大きさですね
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR