遠賀リング

TERA岡です

今日は ロッドマンさんのボート大会
RBⅡ
に参戦しました

ペアトーナメントですが お一人様でも参加OKです♪

スタッフ 広報永野氏と佐藤大会委員長もエントリー

競技時間は6時間です~ 頑張りますよ♪

朝は無風で快適でしたが 昼前から風が強くなり 荒れましたわ~

永野.佐藤ペア

チーム名 なんやったけ

チーム 寺岡家
fc2_2013-06-17_04-45-41-294.jpg



正太郎も釣ってくれて 助かりました♪ ( 写真 ロッドマン ブログより頂きました)


二位で 三万円の商品券ゲット



参加された皆さん お疲れ様でした。

本日の優勝 チーム アイマの神出プロ

アイマの新製品 スイッシャーとフロッグの紹介で~す

コンパクトなカエルで使いやすそう♪



大会終了後

姫とツーショット いいなー

帰りに 商品券でお買い物♪

頑張ってくれた正太郎君に 12ルビアスをプレゼントです。

ロッドマンの近藤さん トモティさん
楽しい1日をありがとうございました。

ロッドマンのオンラインショッピングも大好評ですよ~♪

RB2番外編は、後日upします~
新キャラ登場?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR