あと数日。

CHAP
本日、忘れてはならない物を車に積んでみました。
あとは、パソコンとプリンターと集計テストをしてと。
いよいよ数日後に迫った大分チャプター第1戦ですが、天候も「曇りのち晴れ」に変わり、スタッフの日頃の行いが評価されたようですー
ただ、私の体調があまりよろしくない…昨日よりはイイ感じですが。

昨日の会計佐藤PRO宅でのBBQに少し顔を出して、高級牛肉パワーを若干いただきました~
ごちそうさまでした。
ですが、佐藤PRO、TERA岡PROにうつってたりして…

皆さん、体調管理をしっかりとー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何かと荷物が多くて、皆さん大変と思いますがよろしくお願いします。
 
会長さん 帽子とポロシャツの確認よろしくです~(^o^)


そーそー、頼んますよー。

会長~
スタッフシャツとスタッフ帽子頼んますよー。
俺は両方もらってないよー。
大会委員長は確か帽子が無いとか…
よろしくー。

No title

無問題です♪

私去年まで帽子なしでやってましたから。

え?そうゆう問題ではない系?

つか、そうなると一個足りてない系?

・・・まあなんとかします~♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR