いい勉強になりました

TERA岡です

昨日の悪夢がよみがえります

おそろしや~

まー 何とか帰れたので よしとしましょう

ネタが無いので

舟に積んでいる工具でも

まず 六角レンチ

所々ヘックスボルトが有るので ミリとインチ 特にモーターガイドは よく緩むのでインチは絶対有った方がいいです。

スパナとかも

インチだったり

自動車にはあまり使われない番手だったり 奇数のスパナとか
小さなモンキーがあれば大丈夫ですね

あと 新品のスパークプラグに

プラグレンチやドライバー

シャーピン プロップナット

エレキのプロップも船内に常備しています♪

ヒューズ

きちんと配線していれば ほとんど切れないけど 念のため

最後に
スターターロープが切れて 帰ってこれたのは、工具のおかげでした。

もしもの時 参考になれば…
まず

リコイルユニットを外して

フライホイールの溝に

ロープを引っ掛けて1回転巻き付けて 引っ張ればエンジンがかかります。
ロープは早めに交換ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR