JB九州第2戦 アブガルシア カップ

TERA岡です

今回のフィールドは

遠賀川です

早く釣りしたい!

朝のミーティング

参加人数は90名です。

1番フライトは

熊本の神!! エンジンベルトの番号も777で何かいいね♪



私もフライトが早いので 上流に直行します♪


しかし 上流で釣れなくて 最下流まで下り 2本釣って 中流帯で時間ギリまで粘って 帰ろうとしたら…

リコイルのロープが切れました
リコイルユニットをばらして ロープを巻き付けてエンジンを始動させましたが、絶対に帰着時間に間に合わないので 緊急連絡先に電話して戻りました。(当然 帰着遅れなので失格です…)


本日のお立ちに サラヴィオ ハマちゃんが

プロ戦 初お立ち おめでとうございます~♪

大会で50upなんて カッコ良すぎ!!

大会終了後は

大分と福岡のグルメレポーターが、食べ物の話で盛り上がっていました。

帰りにラーメン屋さんで ハマちゃんの祝勝会!!

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR