大分チャプター第2戦 2

スタートしてから 雨や風が強くなり 最悪なコンディション

ですが

ドラマが有りましたよ

最後に♪





5位 木下さん
4位 轟さん
3位 ハマちゃん
2位 TERA岡
優勝 セクシー 中島

ハマちゃん初お立ち おめでとう~



賞品も頂きました♪


この日 誕生日の中島会長 ランガンで入った場所でキッカーを連発!!
お誕生フィッシュにはかなわなかったです。
2位の私と 1キロ以上の差をつけての優勝♪

欲しかったリールもゲットして
ここまでは 良かったのですが

TERA 良かったな~会長 リールなんて久し振りジャン♪
あら このリール 左巻きやけど 大丈夫?

セクシー えっマジで…
うあっ 俺右巻きしか使えないけど…

じゃあ 正太郎君に使わせる!?



ヤッター

ありがとうございます~

この日の朝 イマカツプロスタッフの大久保さんより

正太郎君に使わせてと


短めなベイトロッドも頂きました♪

大切に使わせます ありがとうございました。

大会の詳細はまた後日…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR