週末の日曜日は

TERA岡です

日曜日は 大分チャプター第2戦 タックルベリーカップです

松原ダムは 順調に減水してくれて

ようやく 会場も出てたみたいです♪

それと大分のタックルベリーさんからも協賛品頂きました

岩切さん いつもありがとうございます~


いろいろあるで!!

もう1つ

アサヒのビールももらいました しかも児島玲子Ver
98年のアサヒビールのイメージガールだったのね!!
s6.jpeg

kojima007.jpeg

知らんかった


タックルベリーの帰りに 広報永野氏と大会委員長佐藤氏で、別府にある洋食屋さん

レストラン リボンに行きました。
かなり老舗なお店で、私のオヤジも若い時に よく行ってたみたいです。

大会委員長のおすすめは

あんかけ焼きそば です 相変わらず食べるね~

広報永野氏は

豚天定食です 彼はリボンの常連さん!?らしく 通なヤツはリボンの事を ボンリーって言うそうです


美味しかったな~ また行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大分タックルベリー最高

いっそボンリーを冠にしたい!
優勝お食事券一年間分とか。委員長本気になりそ♪

いいなー

ボンリーカップ♪ たべったカップもせんとわりーな!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR