熊本 二次会!? *神谷PRO様画像付

TERA岡です

さてさて 立岡では 散々だったので 神谷プロにガイドしてもらい

IMAG0707.jpg



萩尾池?に連れていってもらいました~
護岸もキレイに整備されていて 素晴らしいフィールドです!

今回 大会では釣れんかった 正太郎君にも

やっと釣れた♪ (その後 ロッドが折れて終了~)

よーし次 釣具屋さん行くで~

エコタックルも充実してましたよ~

家に帰ってから

買ってやったばかりの 竿を折ってしまったので 修理しました。

このロッド ヴェローチェ バンビーノですが、小学生をターゲットにした 今時ないレングス 5.6フィートで凄く使いやすそうです。

2ピースモデルですが、フルチタンガイドなど かなりハイスペックモデルです

私ロッドの修理は初めてですがとりあえず 折れた部分を

外して

差し込んで スレッド巻いて

エポキシで接着!! ですが、なんか下手くそ…
ガイドが外れないといいのですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(^^)
昼前から体調が悪くなり、高熱ですぐに帰りました。
出来ればご一緒したかったのですがT_T
そこは中堤といって、萩尾大溜池の上の池ですね!横にもう一つ池があり鐙池で3つの溜池で構成されてます。

はっちゃんお疲れ様

陸釣りクラブ お疲れ様でした。
熊本はいろんなフィールドが有って楽しそうですね♪
次の二次会は、一緒に行きましょう。
体も早く治して 大分チャプター参加して下さいよ~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR