北九州グルメツアー

釣りの後は、釣具屋巡りです~

まず ロッドマンさんに…
なちゃーんが居なかったので写真は有りません…スミマセン

次に 大分チャプター第1戦の大会スポンサーである ディーパーさんに行きました
皆さん買い物を済ませて
何故か

記念撮影です~(マリちゃん かわいいよ♪)

その帰りに、マリちゃんオススメの定食屋さんに
オススメメニューの石焼きカレーをみんなで注文しました

すごくおいしかったです~(食べかけですみません!)

たべったさんです

お店のお姉さんも笑顔で迎えてくれますよ。(また来ますよ~)

いつものように寄り道が多く、家に着いたのは次の日になっていました(゚Д゚)

楽しい釣行でした 皆さんまた行きましょうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR