大会の後は…

TERA岡です

しかし 日曜日は 事件が多すぎて 本当に疲れましたわ~ 最後の鯉釣りおじさんが強烈過ぎたな!


帰りに 焼肉でも行かんと やっちょられん!!

開幕戦 お疲れ様でした

乾杯~♪

ここのお肉最高♪

お姉ちゃんも可愛いし

二件目に行きたかったけど

最終戦に行きますか?

美味しそうなお店がいっぱいある

ドリームタウン 春日!! また来るよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

唯一

よかったのが「紫陽花」でしたな。
今年の忘年会は玖珠か!?

大会 お疲れ様~

玖珠で忘年会 悪くないですね~

色々有りましたが、最後は楽しく終了でしたね♪
永野氏もサラヴィオ入りやし

残り3戦頑張りましょう!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR