チーム サラヴィオ

TERA岡です

毎回 センスのイイ トーナメントシャツを作っている チーム サラヴィオの紹介です


広報の永野氏もサラヴィオ入りしました~♪

まず リーダーのハマちゃん

エヴァ 弐号機 カラーです


続いて Dr 錦織氏

エヴァ 初号機カラーです

そして 広報 永野氏

エヴァ 仮設 五号機です!



イイな~ 俺もMark.06で仲間入りしたいな…

ハマちゃん よろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバリまっす!!

昨日のチャプター大分第1戦はお疲れ様でした。
参加していただいた選手の方、今大会はトラブル続きで大変でしたが沢山の参加ありがとうございました。
再来週のチャプター大分第2戦も、沢山の参加お待ちしております。

そして…
サラヴィオ化粧品の宣伝ができるよう頑張りまっす。

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR