シープロ10

TERA岡です

シープロのメンテが入りました♪

まず ギヤオイルから

真っ黒です

2000年製造のエンジンで、10数年ノーメンテらしいので ロアケースを外して

インペラを交換します。

亀裂なども無く まだ使えそうですが

交換します。

オーナー様から 水の出が悪い と言われてたので、ウォーターラインの清掃とサーモスタットの点検をしました。

これです

お湯の中に入れて 動作確認をしました。小さなサーモですが、ちゃんと動いていました♪

最後に バケツに水をためて

ちゃんと水が出るか、確認します。

まだまだ現役で使えそうですね

25日木曜日は 大分チャプター第一戦の予約締切日です! たくさんのご参加お待ちしています~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR