遠賀川に行ってきました

TERA岡です

今日は大分チャプターのスタッフ達と、遠賀川上流でミニトーナメントです~。

スロープもしっかりしています。


5艇 7人でスタートです。

無限にカバー打ちが出来ます(^_^)


おっ! 釣れた♪


大会結果は

大会委員長さん 600グラムです


ラブリーな広報担当さん 1100グラム


会計 佐藤さん 3480グラム


会長さん達 3900グラム

んで

私 4800グラムで優勝です~(^o^)

参加された皆さんお疲れ様でした。

北九州グルメツアーに続きます~(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
あまりの眠さに別府SAで朽ち果てました。
日付変わって帰宅ってどんだけ~

お疲れ様でした
私も強烈な睡魔に襲われたので、宇佐のBEST電機の駐車場で一時間程寝て帰りました。
安全第一です~

ルールが無い上流帯ですが、皆さんのマナーがすごくよかったので、また行きたいと思います。

楽しかった~

お世話になりました
初めてのフィールドは新鮮でワクワクでした
やっぱりいろんな場所を見るのも引き出しを増やす良いチャンスですね
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR