電気屋さん

TERA岡です

日曜日は 別府のビーコンプラザで開催されている
パナソニックフェアに行って来ました。

大分チャプターのスタッフには パナソニックの家電屋さんが2人もいます。
おかげで TERA岡家の家電は パナソニック製品が増えてきました。


まず1人は 広報のラブリー永野氏です 電化製品以外も何かとお世話になっております。いつもありがとうございます。

もう1人は
大分チャプターの大会委員長 佐藤氏です
彼は 大分チャプターのグルメレポーターの顔も有りますね。大会で勝てば 自分にご褒美で大食い♪
大会で負けたら やけ食いで大食い…
まームードメーカーな一面もあったりで、楽しくやっています。

会場では 佐藤氏が

丁寧に!? 接客していましたよ~

多忙な佐藤氏 20万円もする 洗濯機を何台も売ってたりして 山口県まで納品に行くそうですよ!

こんな忙しい佐藤氏

大画面テレビの中でも

仕事していましたよ♪

パナソニック製品をよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

何!?
あの画像!?

あっ!

SGSの邦蜜船長やん。やっぱりメディアもほっとかんわなあ♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR