上手くなりたい…

TERA岡です

先日の大会で息子に負けて 悔しいような 嬉しいような…
まー 子供の成長を感じた1日でした。



平日の夜は アジングでスキルアップ♪
読書で得た 技を

フィールドで試してみます!!

チーム スパセンのお方と

行って来ました♪

下げ潮のゴールデンタイムに当り

短時間で バタバタ釣れました♪


う~ バス釣りたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の成長も感じた?

う~

感じましたよ!

次は負けん!!
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR