NBC陸釣りクラブ熊本 第1戦

TERA岡です

今日は 熊本の陸釣り大会です~

会長の服部さん イマカツ プロスタッフの大久保さん 今日はよろしく♪


朝のミーティングです 参加人数75人で大会開始です。

今年から 2フライトになったので かなり混雑は解消されていました。

会場近くの護岸で

正太郎ヒット!!



ハマちゃん 頑張れ!!



大会委員長も

釣ってます

ルール改正で 今回から2フィッシュでの検量になり 正太郎君にもう1本釣れてくれれば…

と 思ってたら

パパ キター!!

2匹目ゲットです♪

みんなでゴミ拾いをして

閉会式です

チーム サラヴィオ

爽やかですね

僕は何位かな…

そわそわしてます。

小学一年生がお立ち!!

しかも

2位でした♪


初お立ち おめでとう♪

残りの大会も 全戦エントリー決定ですね。


参加された皆さん お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるじゃな~い!

しょうちゃんおめでとう!

また1人ニュータイプが誕生しましたな♪

ありがとうございます~

ニュータイプ いい響きですね~
NT-Dで やられないように 頑張らせます♪


会長 近いうちに アジングでも
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR