松原リングの翌日。

中島会長の松原リングの翌日、日曜日に松原リングしてきました。
ロウ人形的な表情を見せる大会委員長と今にも飛んで行きそうな会計さん、今年まだバスを触っていない広報で行って来ました。

IMAG0405.jpg

今回は大会委員長オススメのポイントから杖立上流へ向けて2艇でスタート。
翌日から4月に入るのに、曇り空の為かモノスゴク肌寒い松原ダムなのですが、体感温度の違う大会委員長は、ロンT1枚になり釣行開始!!

IMAG0408.jpg

ですが…誰にも何も起こりませんよ~
と、杖立最上流付近でバスボート発見!!
イマカツプロスタッフ葉石プロと遭遇。「特殊な釣り方で…」ないと釣れないらしく、僕達2人はやはり釣れませんでしたー…

IMAG0411_BURST002.jpg

で、あまりにも釣れないので…
通称別府のさっさん(左 大会委員長佐藤)と、通称さっさん(右 会計佐藤)が、さっさんは1人でイイんじゃね?とヒト悶着。

IMAG0417_BURST002.jpg

で、通称別府のさっさんから、通称さっさんへ「さっさんの称号は譲ります。HDSの使い方を教えて下さい。」

IMAG0419.jpg

と、そんな会話があったかどうかは知りませんが、数ヶ月ぶりにストラクチャースキャンの電源を入れた別府のさっさんのHDSは生まれ変わってました。

午前中のHDS。

IMAG0410_BURST001.jpg

午後のHDS。

IMAG0422.jpg

確か、彼のボートには3年程前からHDSが搭載されてたような気がする…
そして、何も起こらぬまま終了。
帰り道、久しぶりに美味しい地鶏をいただき満足~

次の日曜日は、熊本陸釣り第1戦です。
スタッフ数名で参加します~

オマケ
初号機らしい…?

IMAG0412.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ろう人形(笑)

で、今までどおりの「さっさん」でいいんですか?

さっさんについて。

多分、今まで通りでイイと思います。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR