満喫boys

TERA岡です

やって来ました サタデーナイト

1人でアジングしてたら

セクシー会長やバーガー店長と合流♪

これは サタデーナイトフィーバーな予感…>゜))))彡

しかし 本命のアジは小さくて メバルやカサゴは妙にデカくて 微妙な感じ…

突然 隣で釣りをしていたセクシー会長のロッドがぶちまがり 凄く勢いでラインが出ていました!!!!

ファイト時間 約20分くらいで 上がって来たのは

ドーン

ヒラスズキでした♪

サイズは

ジャスト70㎝


いい顔してます♪

ついでに 上げときますか

カッコいい♪

早速 ばらしています

うえっ 気持ちわりー

こっちも 気持ちわりーんやけど…

で 会長さんは解体後 とっとと帰られました。


バーガー店長と居残りして

アジ釣りを満喫しました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新時刻ヤバくない~!

楽しい思い出ありがとうございました。
つかあれからつれたんや(汗)やっぱりみんな変態ですね♪
今夜はヒラパーチー!

薄情な会長さん♪

いやー 楽しかったですね~
また行きましょう♪

しかしエステルライン0.3号であのサイズは ドキドキでしたね さすがです!!

アジ乙です

ワニAir私も使ってますが
ウロコが剥げつつヌルッと逃げませんか?
せっかく買ったのになんか使い心地が悪い(自分ダケ?)

ごめんなさい!!

遅くなりました!!

たしかに前のモデルと同様 ヌルッとしますね!!
ルアーバンクの魚バサミ(200円)が最高です~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR