お一人様…

TERA岡です

仕事帰りに ふらっとアジングに行ってみました。

夕方は雨が降っていましたが、現地に到着する頃には 止んでくれました。
2時間程の釣行でしたが、豆アジは沢山釣れて MAX24㎝でした。

藻場ゲーで デカメバルゲットです♪


メバル釣ると バス釣りに行きたくなるな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

お連れの人はー?

雨降ってたんで 1人で行きました~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR