2013初チャプ。By野尻湖

広報 永野です。
日曜日は、大会委員長と同船でチャプター宮崎 第1戦 東レ・バウオCUPに参戦してきました~
で、今回はこの位置からバックで進入ですがな~…2年前のチャンピオンシップの悪夢がヨミガエリマスゥ…
車を駐車するトコまでが遠い…

IMAG0282.jpg

と、そこへ登場!!

IMAG0283.jpg

本日お披露目、ピュアフィッシングサポート 服部PRO
キマッてます~

IMAG0285.jpg

2012チャプター宮崎覇者の大久保PROがフライト順のカードを引きます。
で、赤からスタート~
ちなみに、大分スタッフチームの今回のフライトは「赤1番」だったりする。

IMAG0288.jpg

IMAG0289.jpg

午前の部は何も起こらず、多少の居眠りありで午後の部突入~

お願い!!大久保様ワンド(大久保PROとは関係ありません。大分スタッフのワンドの呼び名です。)にて、僕に今年初HIT!!
が、ランディング前にポロッと…
で、泣いてる間に大会委員長が初バスGET!!
その後、何も起こらず終了です~

IMAG0293.jpg

お疲れ様でした。
この日の、うまい人達。

IMAG0300.jpg

ヒヨコの車屋さんもしっかりご登壇。

IMAG0294.jpg

帰りに、宮崎のお土産を買いに大久保PROオススメの地鶏屋さんへ。

IMAG0304.jpg

さすが、各地を転戦しながら地鶏を食べ歩く、地鶏マスター大久保PROオススメの地鶏は美味しかったです~
家族からも次回オーダーが入りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

旨しっ!
あれはマチガイない!

宮チャプ 行って

そこの地鶏食べたい!!

日曜日は 九重の地鶏屋さんに行って
マツオさんとこ行って来ましたよ~

キミタチハ?

キミタチハ、ナンジマデオキテルノ?

あ~しかし、大会中の居眠り厳禁やね。
真面目に釣りしてないバチがあたったわ。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR