もうひとつの日曜日

naxy です。

副会長、会計さんは北山。
委員長、広報さんは野尻湖。
スタッフitoさんは???

遠くに行きたい。しかし会長に与えられた自由な時間は6時間。しかも家から出た瞬間からただいまを言うまでのカウント(笑)

あそこしかねえ・・

仮想北山、石場ダム!

車も変わりいろいろセッティングをチェックせねば
と、早速トレーラーの鍵を実家に忘れ往復80キロ無駄にドライブ。


とりあえず到着。クリーンディーゼルいい感じ♪


ちなみにアウトランダーは色ぬりかえて石場においてます。


ウソです。
絶対誰もいないと思ったら先々代会長が全く同じ理由で来てました。

車も行き先もかぶるなんて。ちょっと微妙(笑)

しかしこの日のスロープは二人いないとランチング無理。&ゥさんありがとうございました♪

さて、釣果のほうは

300位が

オラオラオラオラ状態★


しかし聞くところによると今の北山、型はまあまあ数は全くらしく・・

意味なし!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとうございます~

いいな~D5♪

前会長もいたら チョーうけるよね(笑)

不思議と石場のアベレージって上がらないですよね…

お~!

デリカに替えたんですね
これで家族がもっと増えても大丈夫ですね?
ユッタリあるんで車中泊+遠賀行く?
ちゅうか連れてってクダサイ

ナイスデリカ!

寺蜜様
次は友さんアウトランダーやな。
魚はもうびっくりするくらい300でした~
釣れる場所も例年いっしょ~(笑)

ロックさん
予約受付ました♪
ではアジガイドよろしくお願いします(^^)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR