挑戦…

TERA岡です

いよいよ 始まります

知らないボートばかりで

アウェイ感 MAXです

開会式

大会委員長は女性の方でした(驚!!)

スタート前の緊張感がたまらん

ハマちゃんと二人で頑張りまーす♪




6時間後… 全力で戦いましたが 何事もなく 終了~


本日のお立ちです

おめでとうございます♪

あ~ 釣れんやったなー
アウェイの洗礼ってヤツですか?
いつか リベンジしてやる


しかし バスボート多かったなー

パワーポールの装着率も高いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれした!

385にパワポつかんかなあ・・・。

無事やったのねん。

お疲れ様でしたー
無事やったのねん、良かった良かった。

ただいま~

無事に帰ってきました♪

ハマちゃん今年はやるで!! 私もイイ刺激をもらいましたわ♪


アルミにパワーポールも
何挺かいましたよ。

No title

全然この記事とは関係ありませんが
尋ねられて「ググれ」じゃちょっと不親切極まるので。

知っている人も多いと思いますが、北山の貯水量図

http://www.sa-tochi.jp/tyosuiryouzu.htm

・・・ビビるくらい釣れませんぜ、皆様方。

プラは真剣に、といきたいところですが、今度の日曜日、プラは
9時からはNGで11時からという話もありますので、詳しい人に
確認を取ってからしたほうがよさそうです。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR