ご機嫌ナナメ…

TERA岡です

海のライトゲーム用に購入した セルテート君ですが、最近 妙な振動を感じるので

バラしちゃいました

各ベアリングをチェックしましたが、全てOK

となると

あんたしか おらんで!!
マスターギアの摩耗が原因みたいです。
このパーツは、売ってくれないみたい…(メーカーに依頼すれば交換してくれるみたいですね)
とりあえず

SLPの純正グリスを使い 組んでみます。


以前リールを逆転してたら直った って記事を思い出したので くるくる回していましたが めんどくさくなって

こいつで

ブイ~~~ンと 一時間位回してみました。こりゃ楽チン♪


少しは

イイみたいです( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

教え下さい。

こんばんは!テラ岡さんにお伺いした事がありまして、コメントします。福チャプに参加してます、優パパと申します。ボートのデッキをやり直したいと考えているのですが、予算はどれくらいかかるのでしょうか?先立つ物は有りませんが、計画をたててみたいと思ってます。どこか、詳細が見れるホームページやサイトが有りますか?

コメントありがとうございます

優パパさん これからもよろしくね~
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR