そういえば

TERA岡です

フィッシングショーは 大盛況で終了したみたいですね♪
とにかく 人が多かったイメージですが、前年度より入場者が多かったみたいです。
やはり新製品が お目当てですが、今年のフィッシングショーは 家族で参加出来るブースが多かったような気がしました。

例えば

ちりめんじゃこをの網に入っている いろんな魚を探すブース
虫眼鏡とピンセットを使って 探します

左から 太刀魚 イカ ホウボウ タコです。

定番な

金魚すくい と エビ釣りなど

ジャッカルブースでは 未塗装のルアーをペイント出来る コーナーもあり

いつもお世話になっています
ハヤブサのブースでは

親子ぬり絵チャレンジで楽しみました。

釣具の即売会や体験マス釣りなど
他にもいろんなイベントが開催されていましたよ♪
来年は家族や友人達で フィッシングショーに行ってみませんか♪

コメントの投稿

非公開コメント

来年の~

来年に向けて、ブチまがり貯金を復活させて、行っちゃうー?
あ、ダメです。
受験生がおるー。

ウ~ン

残念です…

受験生か~
来年は大宰府ツアーですね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR