GoGo!! BLUES!!

広報担当 永野です~
日曜日はフィッシングショーに行かなかった、チャプタースタッフの大会委員長 佐藤Pro+最年長だけどコキ使われる新入スタッフ 伊東さんと、愉快な仲間2人をプラスして、ティップラン遊漁船 BLUES F.S をチャーターして、初ティップランに行って来ました~

IMAG0115.jpg

去年開業したばかりの遊漁船ですが、すでに「おねいさん」乗船、ロケ済。

20130203_003.jpg

12月から予約を入れてましたが、天候不良やら何やらで乗れないままズッてしまい、ようやく日曜に乗れましたが…
船長から「釣れませんよ~」と…一言。

で、とりあえず船長のレクチャーを受けティップランから始めてみましたが…
ん~やっぱり釣れない~ 大会委員長の視線がエロいー。

IMAG0118.jpg

で、ティップランは早々に見切りをつけ、ティップラン船なのに強引なお願いでタイラバへ変更~
巻いて巻いて~ …で、HITしたのが…

20130203_009.jpg

で、休憩~ 広々キャビン快適~
いつの間にか、ネズミ男も乗船してた~… チャーターなのにぃ…

20130203_005.jpg

で、本気出して巻いて巻いて~!! すると、大会委員長にHIT!!

IMAG0123.jpg

IMAG0133.jpg

と、こんな感じで本日の釣果は。

IMAG0138.jpg

で、帰りはいつものグルメリポート。
ブルース船長おススメの「こごろう倶楽部」にて。とり天、麻婆カツ丼をいただき~
美味しかった~!!
●ここのお店の息子さんは、スーパーフライのツアーギタリストらしい。●
*写真は佐藤Pro、1人で食べる分です。

IMAG0141.jpg

その後、自宅に持ち帰った青い系のオサカナは…

IMAG0153.jpg

なかなか持ち帰る事がないので…大人気!!秒殺(秒喰?)でした。
ハイシーズンにリベンジしますよ~!! 伊東船長よろしく~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイシーズンに

リベンジしましょう!! その時は行きますよ~
大会委員長の紫色のズボンがイカす( ☆∀☆)

コーディネート

この日は下着も紫色デスよ♪

大会委員長は…

エロいーわー
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR