ダイワ×シマノ

TERA岡です

去年は クランクベイトの爆発力に 驚かされたので
今年はしっかりと巻きたいと思います!

やっぱクランクには丸型リール!? ミリオネアはなかなか程度のイイ物が無いし リョウガは高いし…

カルカッタになりました。いとちゃんありがとね~
シマノのリールは7年ぶり位です

よろしく頼むよ!!

ハンドルノブがシマノっぽいので ダイワ製に変更します~

しかし ここで問題発生!!

ココの段差がじゃま
違うサイズのベアリングも探してみましたが、7×5のベアリングが存在しない… こうなったら段差を削るしかない?と思いながらラジコンのパーツをガサガサあさっていると

サイズもピッタリなアルミのカラーが出てきました♪

やったー 神様ありがとう♪

完成したら

ミリオネア凛牙 みたいになりました


こちらは 原先生と

ももクロのコラボ? なんかスゲー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャレオツですね♪

コラボなら荒木飛呂彦先生×石川さゆりでしょ!

ググってみた

荒木 先生×石川さゆり ワロタwww

ももクロ×ゴールデンボンバーも最高でしたね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR