祭り?

TERA岡です

こちらは淡水の部でーす
また 芹川ダムです

相棒と ワーム禁止で

シャッド オンリーで

頑張ります!!

開始 10分で

正太郎君に初バスがヒット! おめでとさん

その 5分後

2本目ヒット さらに出来るようになったな!

昼前に

3本目…

ふん!! 昼から 頑張ればイイんです

御飯にします!!


昼からは 冷たい雨が降りだして ( ´△`) 寒いです


4時過ぎに やっと

1本目 チョー嬉しい♪


結局

3対1でボロ負けっす… リヤデッキでシャッド祭りが開催されましたわ~

私がムキになっている間 正太郎君はワカサギ釣りをしていましたので

晩御飯はワカサギの天ぷらです♪

悔しいので 明日も行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭り良いですね~)^o^(
バス釣り行きたい!(゜o゜)相棒はそのうち、バスプロに・・

ガトゥーさん

昨日は マジでホゲるかと思いました~
子供の成長を感じた一日でした。


今日は 積雪のため芹川に近づけ無かったです~ HAMAちゃん情報ありがとね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR