完成です~

TERA岡です

部品が欠品していて 作業が中断していた
HAMAちゃんのジャビルですが
やっと部品が揃いましたので

やったるで!!

フロントとセンターのストレージに



ガスダンパー付けたり

ライブウェルのふたも

新品に交換

魚探を取り付けて

電装のチェックもバッチリです。

とにかく タックルが多い人なので
収納スペース拡大が 今回のテーマでした。

これだけ有れば イイでしょう♪

ロッドベルトも

専用アタッチメントを使って デッキのアウトサイドぎりぎりに取り付けて

かなりの本数 置けるはず

時間がかかったけど 良い出来になりました。

HAMAちゃん お待たせしました
後は 魚を釣るだけですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR