芹川3日目(後の祭編)

naxy です。

「シャッド祭」開催中という噂の芹川に行って来ました。

さすが祭、熱気むんむん

マイナス7度て!

さすが祭、宮崎からも来客

あなた昨日も来てたやん(汗)

祭の噂を聞きつけ熊本からも来客が来るそうです。

いよいよ開始。投げる度にガイドが凍ってシャリシャリングです。

12月頭によかった上流で・

ドッギューン!

メメタァ!

祭開幕!
時計はまだ10時♪わっしょいわっしょい♪




その後・・・







箸を忘れてドライバーでラーメン食べて見たり~(ちなみに前回は海で同じミスを。アオリーQを箸代わりにしました)


つららのある光景を味わったり~






はい!







祭、終了!






熊本の方々が訪ねてきます。
「あの、祭の会場ここでいいんですよね?」

ロスタイムですが、祭終わってますよ♪



(しかしこの後、奇跡が起こる!詳しくは熊本陸釣りのホームページにアップ!たぶん・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッショイ ワッショイ♪

お祭り お疲れ様でした♪

宮崎のサーファーさんって イカれてますね(笑)

ドライバーヌードル ヤバいね…

ドラヌーと宮サー

宮サーは一回帰ってまた来たらしいで!

今度は何を箸代わりにしようかな♪

陸釣りの帝王、みんなのレンジャーさんに、き、き、奇跡が(>_<)

今年は

動画編集と出演両方やるのか!?(笑)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR