2012釣り納め♪

TERA岡です

さてさて今年最後の魚釣りですね~

佐藤家VS TERA岡家です!


会長さんとバーガー店長♪

タイ イカ ヒラマサ!?のタックル持参で欲張り仕様です~

さてさて
イカの方ですが ティップラン初挑戦のK太君

初ヒットおめでとう~♪

風が強くて 大変でしたが

着実に上手くなっています(汗!!)

TERA岡家は午前中ノーフィッシュでした(T-T)

さて お昼御飯はバーガー店長が 嬉しい差し入れ♪

桟橋でおでんパーティーです

大人も子供達も大喜びです!

しかし このおでんの入った鍋を助手席に乗せてここまで来るなんて

イニDかよ!!

とても寒かったので 凄く助かりました~

友さん ありがとね!!

おでんを食べ尽くした後は

うどんで決まり!!
二時間程 休憩をして 午後の部スタート!

昼からも佐藤家絶好調です

親子でダブルヒット!

夕方まで頑張りましたが TERA岡家には何事も無かったです
結局 釣り納めになりませんでしたが 楽しい一日でした。

来年は頑張るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR