もう少し~ あと少し~♪

TERA岡です

昼休みに ヒンジを取り付けたので

いよいよ フラッシュロックの取り付けです!

緊張するな~

失敗の無いように 何回も確認して

行きま~す


上手く行きました♪

こーゆー所も

塗り塗り♪

時間かかったけど

バッチリ

出来ましたよ

ブルーのカーペットにクロームのヒンジとロックがカッコイイ♪


リヤデッキも豪華に

なりました♪

後は エレキと配線で終了! 週末には完成予定です。

芹川でシェイクダウンしますか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けないで

もう少し♪

ありがとうございます

夜は寒くなりましたねー
さすがに昨夜はギブでした…

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR