ロケ 最終日

TERA岡です

夜は遅くまで 食事会でしたが

早朝から 頑張ります~

気温は氷点下でした…

寒いけど 頑張って下さい!

二日目のスタートです 行ってらっしゃい♪

芹川から 会社に出勤して
夕方には また 芹川です。

無事にロケも終わり アクショ~ンもバッチリです♪

2日間お疲れ様でした。放送は12月の二週目(火曜日)の予定です。

会計の佐藤さんも2日間 いろいろと ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーアクション?

菊元スタイル爆発でしたか?
半年以上芹川行ってないですが最近はどうなんでしょうか?
ショッカーボートが入って以来よろしくないみたいでしたが・・・

六万さん まいど!

アクションは O.Aをお楽しみに~

ショッカーは 何回か来たみたいですね( ´△`) 私も来月から 今期の芹川釣行を楽しみたいと思います♪

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR