頑張ってます~

TERA岡です

ハマちゃんのボートは順調に進んでいます!!

バッテリーの搭載レイアウトを変更するので
まず リアのバッテリーラックをカットします。

このスペースで一発はもったいない…

溶接の頭をカットし ラックをばらして


縦に二発置けるように 変更しました。

リアの左側が重くなったので、フロントの右側に一発置いてバランス調整してみます。

面倒なアングルのカットもほとんど終わり

仮付けして

デッキのレイアウトを考えます

後は 浮力帯にライブウェルを埋め込んだり…など 作業がたくさんです~


週末は久しぶりに ボートエギングを楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR