センパ~イ

TERA岡です

今日は家族で別府をウロウロしました。

最近 喘息がひどくなってきた娘達の為に 空気清浄機を探しに 広報 永野氏の職場である 別府の電気屋さん ラブリーナガノにおじゃまして 最新の加湿空気清浄機を購入♪

以前購入した安物は凄くうるさいので、信頼のパナソニック製品を購入しました~
センパ~イありがとうございます!!

タックルベリーやファッションセンターシマムラをランガンして

釣具のまつき別府店に到着!!
ここでも高校の先輩である F澤さんに久しぶりに会って 釣りの話そっちのけでガンダム ネタで盛り上がってしまいました♪(今度は芹川でお会いしましょうね~)
先日 正太郎が自分でリールを買いたい!と言い出したので、貯金箱を壊して全財産を持ってきましたが
少し足らん…(汗)

最近おしゃれになった!?お店のおじいちゃんに値切ってもらいました。(無理言ってスミマセンでした。)

意外と

かっこいいじゃん!!

次の釣行が楽しみだね♪

本日は

センパ~イありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR