ゴロゴロ

TERA岡です

ゴロゴロうるさいリールをメンテしました~

とりあえず 外して 掃除してみましたが

ダメでした(T_T)

メーカー純正は高いし ラジコン屋さんに行ったらいろいろ欲しくなるしな~

でも
最近では 釣具屋さんに売ってるから

便利です~

まず 錆止めのオイルを

パーツクリーナーで洗浄して

よ~く乾かして

ローフリクションオイルを注して 完了です~

週末は どこに行こうかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜は北川にサーハー君とみんなのレンジャーさんと私が行きますが‼

ムムッ

はっちゃん達が来るなら 行かんとわりーな♪
外出許可が出れば、裏チャプしますか(*^^*)

しましょう(^^)裏チャプ‼
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR